人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ヘアースタジオ アクト   神奈川県川崎市 美容室


by hs-act

飲み会&備品買い出し!!

月曜の夜に美容学校時代の飲み会があった。久しぶりの集まりであった。(^-^)

わりと飲んでしまった。。。。。夏みかんサワーがうまかった(^_^;)

同期の仲間なので、話もつきない。学校時代のこと、仕事のこと、・・・・・そして、それぞれの子供のこと。もう自分達の子供のことを話すような年齢になっても、こうして一緒にお酒を飲める・・・・・本当にありがたい仲間である。


火曜日は、朝から備品の買い出しに馬喰町まで行きました。ちょっと前日のお酒が起きたときは残っている感じでしたが、出だす頃にはスッキリしてました。

午前中には買い出しを済ませ、午後から子供達を連れて自転車の子供乗せ用のクッションを買いに、、、、、と言うのも先日、お姉ちゃんお気に入りのキティちゃんのクッションが、盗まれちゃって・・・・・・少し落ち込んでおりました(お姉ちゃん)ので、、、、、
まったく人の物を勝手に取って行くそういう心境ってなんなんですかね~~取って行った物を自分の子供に使うのでしょうか??どういう神経なのか??

世間では給食費を払わない家庭(親)が問題になってますけど、これも信じられませんね~~
払わないのだったら、食べたらダメですよ!!ちゃんと払っている家庭の子供達が迷惑してるのですから、給食の質がおちたり、おかずが減らされたり・・・・・

払わないのだったらお弁当持ってこさせればいいのに、、、世の中大丈夫なんでしょうか??

親の背中は、子供は見てますからね~~
by hs-act | 2007-03-14 10:03